☆同窓会☆ | 港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

エレガントで洗練された大人の女性向けにリュクススタイルを主宰しています。
東京都港区虎ノ門/広島でパーソナルカラーの理論や色彩の知識を活かして、イメージコンサルティング、フラワーアレンジメント、ウェディングフラワーのお仕事をしています。

今日は中学・高校時代のお友達との同窓会でした。

 

 

幹事のJ子さんが、東京にいる方たちに連絡をとってくださり、急遽決まったランチ会~音譜

 

実は、今日集まったメンバーの方とは卒業以来、初めてお逢いする方たちばかり・・・叫び

かなりの年月が経っているので、わたくしのことを憶えて下さっているかしら・・・と少し不安な気持ちもありましたが、皆さんのお顔を見るなりなつかしい気持ちでいっぱいになりました。

 

 

お互いの近況報告や同級生たちのお話であっという間に4時間経ってました~!!

 

 

やはり6年間同じ環境の下で学んだお仲間なので、大人になった今久しぶりに再会しても、何の違和感もなく楽しいひと時を過ごせるのだと実感しました。

 

 

 

また秋に同窓会を計画中なので、そちらも楽しみです。

 

地元を離れて生活しているとなかなか同郷の方とお逢いする機会も少ない今日この頃

本日の素敵なご縁を大切にしていきたいと思いますラブラブ

 

 

 

 


サロネーゼを目指しているカラー&イメージコンサルタントのダイアリー