☆Photo Frame☆ | 港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

エレガントで洗練された大人の女性向けにリュクススタイルを主宰しています。
東京都港区虎ノ門/広島でパーソナルカラーの理論や色彩の知識を活かして、イメージコンサルティング、フラワーアレンジメント、ウェディングフラワーのお仕事をしています。

皆様、3連休はいかが過ごされましたかはてなマーク



tomoは、お友達とお食事ナイフとフォークやショッピングを楽しんだり、習い事に通ったりとあっという間の休日でした。



カルトナージュのレッスンでは、フォトフレームをつくりました。



今回は結構順調に作業を進めることができていたのですが、最後の最後に1箇所生地を表裏逆に貼りつけていたことが発覚して大慌てで先生に剥がして頂きました。

幸いなことに綺麗な状態で剥がすことが出来、何とか時間内に間に合いましたあせる




最後に皆様の作品と一緒に記念撮影カメラ


サロネーゼを目指している社長秘書嬢のダイアリー



パールとブレードをつけて完成なのですが、こちらは自宅での宿題となりましたので、きちんと完成いたしましたらまたアップさせていただきますねニコニコ