☆実家より☆ | 港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

エレガントで洗練された大人の女性向けにリュクススタイルを主宰しています。
東京都港区虎ノ門/広島でパーソナルカラーの理論や色彩の知識を活かして、イメージコンサルティング、フラワーアレンジメント、ウェディングフラワーのお仕事をしています。

ただいま実家からブログアップしております。



本日の夕方のフライト飛行機で帰省したのですが、羽田空港の混み具合にはびっくり叫び

連休でもないのに凄く混んでました~ダウン



でも、嬉しいこともドキドキ

お土産を購入しようと思い、上のフロアーに移動中、偶然マダムシンコのショップを発見アップ

皆様のブログを拝見して、一度食べてみたかったんですラブラブ


羽田では今までみかけたことがなかったので、たまたま通りがかった場所で遭遇してホントにラッキーです。

早速、夜のティータイムにいただいてみたいと思います。




それにしても、東京との温度差にもびっくりしています。

昨日、今日と東京は暖かかったので少し薄着で来ちゃいましたが、こちらは10℃以上気温が低いようです。




皆様もお風邪などひかれませんよう、気をつけてくださいねラブラブ