☆プロフェショナルコース終了☆ | 港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

エレガントで洗練された大人の女性向けにリュクススタイルを主宰しています。
東京都港区虎ノ門/広島でパーソナルカラーの理論や色彩の知識を活かして、イメージコンサルティング、フラワーアレンジメント、ウェディングフラワーのお仕事をしています。

2月から通い始めたテーブルコーディネートのプロコースが先日終了いたしました。




私がテーブルを習い始めたきっかけは、大きく2つあります。



一つ目は、衣・食・住の中でも大きな割合を占める食空間ワインナイフとフォーク

毎日の食卓をもっと潤いのあるものにしたいと常日頃から考えていたことからです。



そして二つ目には、フラワーアレンジメントブーケ1には欠かせないテーブルコーディネートやスタイリングをもっともっとセンスよく洗練されたものにしたいと思っていたからです。




レッスンでは理論を交えながら、実践の場を多く与えていただきました。

コースが終了したといっても、目標のゴールまでには程遠いのでこれからもしっかりと学んでいきたいと思っています





サロネーゼを目指している社長秘書嬢のダイアリー



サロネーゼを目指している社長秘書嬢のダイアリー





洋子先生が素敵な記事(記事はこちらです→宝石赤 )でご紹介してくださいました。

プロコースは終了しましたが、ブラッシュアップのためにレッスンには引き続き通いたいと思っています。

先生、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。