☆お肌のお手入れ☆ | 港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

エレガントで洗練された大人の女性向けにリュクススタイルを主宰しています。
東京都港区虎ノ門/広島でパーソナルカラーの理論や色彩の知識を活かして、イメージコンサルティング、フラワーアレンジメント、ウェディングフラワーのお仕事をしています。

もうすぐアイメイク用のリムーバーがなくなるので、ショッピングのついでに買ってきました音譜

今まで永年ヘレナのものを使用していたのですが、最近しっくりこなくて・・・!!



今回はシャネルで購入しました。

ちょうど美容液のボーナスサイズも限定発売中とのことで、ついつい買ってしまいましたー。


現在スキンケアは他のブランドのものを使用しているのですが、時々部分的に乾燥しやすいのでご相談したところ、BAさんに保湿ケアラインのイドゥラマックスプラスアクティブをご紹介していただきました。

ウォータータイプのフレッシュなテクスチャーで、試したところお肌がもっちりしてくるのが、わかりますニコニコ



水分蒸発を抑制し、バリア機能を保ってくれるそうです。

またお肌に持続的に潤いを与えてくれるみたいです。



ローションとアイクリームのサンプルもいただきましたので、早速試してみたいと思います。






サロネーゼを目指している社長秘書嬢のダイアリー