☆レストラン ブリーズヴェール☆ | 港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

エレガントで洗練された大人の女性向けにリュクススタイルを主宰しています。
東京都港区虎ノ門/広島でパーソナルカラーの理論や色彩の知識を活かして、イメージコンサルティング、フラワーアレンジメント、ウェディングフラワーのお仕事をしています。

先日のお食事会ワインナイフとフォーク

パークタワー東京33Fのレストランブリーズヴェールに行って参りました音譜


メンバーはりりこちゃん、あっこちゃん、あやさん、そして初めてお食事をご一緒するKさま、Mさま。

皆様フラワーアレンジメントブーケ1という習い事や、秘書のお仕事という共通点が多く、楽しいひとときを過ごさせていただきましたニコニコ


こちらのレストランからはレインボーブリッジをはじめとするお台場の夜景夜の街が美しく、お料理も美味しくいただきました。







フォアグラのソテーと茄子のコンポート

普段はお茄子苦手NGなのですが、大好きなフォアグラドキドキと一緒なら

美味しくいただけました。






お口の中でとろけるようにやわらかいお肉料理

いくらでも食べられそう~ラブラブ









お食事の後は、お隣のバーでカクテルをいただきました。

こちらは東京タワーを目の前にしてのロケーション東京タワー




この後、お友達たちはB1Fのパーティールームでカラオケをカラオケ

tomoもご一緒したかったのですが、翌日は朝から終日パーソナルカラーのお勉強だったので、今回は失礼させていただきました。


あっこちゃんとあやさんからはお土産までいただいてしまって、とっても楽しいお食事会でした。