☆実家より☆ | 港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

エレガントで洗練された大人の女性向けにリュクススタイルを主宰しています。
東京都港区虎ノ門/広島でパーソナルカラーの理論や色彩の知識を活かして、イメージコンサルティング、フラワーアレンジメント、ウェディングフラワーのお仕事をしています。

毎日暑い日晴れが続きますね。

広島も東京とあまり変わりなく、大体30℃前後の日々が続いております。

実家ではたま~にお出かけしたりしながらも、ゆっくりと過ごしています。


先日はママが美容室に行くと言うので、一緒に便乗しちゃいました音譜

ちょうど「そろそろ行かなくちゃ」、と思っていたので、タイミングよかったな~ニコニコ

かなりのびていたNG髪の毛をカットしてもらって、とても軽くなりました。







自宅では前回のフラワーアレンジメントのレッスンの続きを仕上げました。

実は先日のPas de Deux  のレッスン、ちょうど実家に帰省する日と重なってしまって、しかもいつもより少し時間のかかる作業もあったため、途中でフライト飛行機に間に合わなくなりそうになってしまい、続きは自宅でということで早退させていただいたのです。


出来上がった作品はこちら(↓)です。



ハートのクッションです。

早速、実家で飾っていますドキドキ