春色ネイル | 港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

エレガントで洗練された大人の女性向けにリュクススタイルを主宰しています。
東京都港区虎ノ門/広島でパーソナルカラーの理論や色彩の知識を活かして、イメージコンサルティング、フラワーアレンジメント、ウェディングフラワーのお仕事をしています。

久しぶりにお友達のりりこちゃんのネイルサロンに行ってきました。

お引越しをされたので、新居へは初の訪問です音譜


そして、しばらくご無沙汰している間に、tomoのお爪も折れたり、短くなったりでかなり最悪の状態ガーンになっていました。

でも、りりこちゃんが先端にポイントを持ってくると、短さが目立たなくなるよ~と言ってくれたので少し安心ニコニコ

デザインも色々と迷ったのですが、今回は大好きなピンクにきらきらラメラメで先端をグラデーションにしていただきました。

りりこちゃんのアドバイスどおり、気になっていた長さですが、思っていたほど気にならなくなりました。

さすが、りりこちゃんですラブラブ

今度からはマメに通って、きちんとケアしなくてはと反省いたしました。