恥ずかしながら | 日々の出来事

日々の出来事

日記感覚です…服…靴、食べるのが好きなのでいちいち書きます(;´д`)
後愚痴ナド…たまに書いたりしちゃいます

昨日…

スタバ初体験(笑)

珈琲が苦手な私…長いメニュー…😭
しかもしかも自分の好みも言える😵となるとおばさん無理です‼

娘が時々『スタバの○○やったら大丈夫ちゃう?』と言ってたが時間が不規則な仕事のうえ、休みは遊びやら彼氏やらで忙しそうで、中々顔見せに来てくれない…

息子も連れて行ってくれないしダウンダウンダウン


なので入る理由もなしに、今まで過ごしてましたがあせる


ゆずシトラスなんとかティー☺

ママ友の娘ちゃんが、長い名前でオーダーしてて、しかもキャラメル多めとか言ってるし😭

おばさんやっぱ、メニューに書いてるのそのままこれ下さい…

でも美味しかったので、次は大丈夫チョキ

プーが地元で飲んでるとの事だったので、地元に帰りいつものメンバーと会った時に『スタバ初体験‼』と言ったら皆に信じてもらえなく…

最終めちゃバカにされました😢

いいんだよ…次からは多分余裕だから(笑)