今日はお仲間達とハクボイル!




雨心配ですが集合です





最近暗くなる前が騙しやすいので早めに掛けたい!




黄色いお船のタコ船長と合流して釣り方レクチャー!





ボイルに興奮中ー(笑)





こちらは




ザワザワ狙って






コン!











フッコまでいかないセイゴさん






とりあえず顔見たので一安心






ひげのなまずおじさんと金髪イケメン登場してみんなでワイワイ(笑)






いつものボートと一緒で掛けてもバラしてもどうでもいいくらい楽しい(笑)




みんな上手いから掛けるんですがバラしのオンパレード(笑)




仲間達で釣るのって楽しいですよねー




でもハクボイルか?ってぐらいみんなでバラしまくった(笑)