今日はボートのお仲間さんとホームへ!


ちょっと早めにお先にIN(笑)


3月からクロダイばっかりなのでお仲間さん達から黒鯛師に改名しろと(笑)


全然スズキさん釣れてないのでソコリまではスズキさん狙いで(笑)


J屋店長もIN


この方も前打ち大好きな方で結構クロダイ釣ります!


まずは水深まだあるのでキックビート20gからスタート!


上から巻き巻きしてレンジ変えて行きます


アップでボトム取ってから巻き巻きすると


8:50





フッコさんHIT!



沖目で来たのでやっぱりねーって感じでした。




このあとお仲間さんと合流しましたがクロダイさん狙いの彼は怒涛の4連発!



私と反対で早巻き派!



でも口にしっかり掛かってます👀



状況に使い分けるって事勉強になりました…



目の前でパカパカ釣られるんでクロダイさんに変更です(笑)



沖目探りから手前へ



11:23






やっとこカイズ(笑)



今日は全然上手く行かず



12:22







40ぐらい?



沖目で喰ってきました。



お仲間さんは全部手間。



もう居場所分かりません…



ここでやっとこ連発



12:30



ダウンで巻き巻きモッソリ咥えて








ゴンまであと少しのクロダイさん🤣




お腹減ったのでお仲間さんとトンカツ食べに上がりです。


今日はここまでにクロダイスレ2枚 セイゴさんスレ1匹…


早巻きしてないかなりゆっくり巻きの速度でスレるのはジャレなんですかね〜?


クロダイさんはいっぱい居そうなのでわかりますがセイゴがスレるのは…


一度水中見てみたいですねー