今日は仕事終わってからです(笑)




小潮の上げから19時過ぎにIN


上げはあんまりやらないんですがどうなんでしょう



南東の風が強めです


間隔開けられるのと風向きも使ってダウンに投げます。


水深が浅い為軽めのミニエントで始めます。




岸際ガンガン攻めますが浅いので根がかりとロスト連発です…

ナレージ君、ミニエント君さよなら…



ルアーをコウメにローテしダウンは諦めUPで沖目気味に投げると




20:26





久々のスズキさん!

いやセイゴさん(笑)


手がスズキさんの匂いで満足したので帰ろうかと思いましたが黒鯛さんのジャレスレが何回かあったので続けます。


もちろんコウメちゃんで!(笑)



流れがユルユルなので全方位探りますがダウンで岸際探ると


20:39




超スロー巻きのモゾモゾで

村岡式

喰った

からの

アワセ(笑)


結構遠くで喰ってきたのとこの喰い方のパターンは口に掛かっているのでゆっくりファイト!


ヘッドライト点けるとガッツリフロントフックに掛かっています。



ここで今日タモ忘れてた事思い出しハンドランディングでごめんなさい。


50いかなかったけど喰ってくれてよかったです!



明日は遠方に出張なのでこの辺で帰ります。

上げの1時間半でこれならまぁいっか(笑)



行ったかぎりは釣れてよかった!





あっ


帰り間際アングラーさん多数になってました(笑)