風が10Mぐらいの爆風(笑)


流石にアングラーさん居ないだろうと仕事終わってから19時IN




4名さまです!

この風でもやはり好き者はいますね(笑)


同じ中に紛れて投げます!

南が強く上手く岸際攻めできません…

満潮からなのでちょい重めのキックビートでキャストしますが早速の根がかり…


タイトに攻めない様B太にローテ

コツコツ岩を攻めますがアタリません…


まだ流れが緩く再度キックビートで攻めますがまたまたロスト…


軽いミニエントかなとコーラルピンク?
白系ので攻めますと根がかりません!

しばらくするとコンコン緩いアタリがありヒット!

が、2回のツッコミでバレ…



風強すぎで着水点分からずミニエントが軽すぎて難しかったですが1バイトのみでした(笑)




2時間がんばったんですけどね〜…

残念…


久々にルアー4ロスト(笑)





澄み気味のイナッコ居ないのが気になります