最近買ったもの 散歩にもお出かけにも使える! | 普通の主婦はこんなもの買ったり売ったりしてます

普通の主婦はこんなもの買ったり売ったりしてます

30才専業主婦です。(^o^)もうすぐ二歳になる息子と夫と暮らしてます。
普通の人が普段どんなもの買ってるのかな、ってちょっとだけ興味ありませんか。今流行りのメルカリで買ったものや売ったもの、普段店で買ったものを載せていくので暇つぶしに見てみてくださいね。

最近買ったものをご紹介します(^o^)

g.u.のトップスとハニーズのガウチョパンツ、どちらも安くてしかもかわいい!大満足です。
トップスは990円、ガウチョが2500円、主婦に優しい価格です。アップ

何故か写真が逆さに。すみません。







この2つ合わせて着てもなかなかよかったです!
あと、もう一つトリンプで超楽な下着スローギというものを買ったのですが、ホントに楽です!
全体が薄いゴムみたいな素材なのでどこにも負荷がかからず、これまでのブラより全然楽。
めちゃおすすめです。ラブラブ!