ゆきこさんとのコラボ、第三弾でした!

 

 

新座のドリームシェアアトリエさんで開催させていただきました。

 

 

まこも蒸しを堪能していただき、

ボディケアでは、足圧セラピーと顔筋ヘッドお受けいただきました。

 

 

遠方からお越しいただき、本当にありがとうございました!

何より喜んでいただきうれしかったです気づき

感謝✨

 

 

 

 

 

眼筋ヘッドは・・・

目の疲れ

頭の疲れ

顔のむくみ

あごのたるみ

しわ、ほうれい線

などに即効性があります。

 

 

ほうれい線のしわが薄くなった!

顔がスッキリむくみがなくなった!

お肌の質感が変わって艶がでた!

顔が引きあがった!

などお喜びの声多数!!

 

 

 

 

 

コラボは本当に楽しいです

 

個人プレー同士が団体戦を組むみたいな。

 

2倍以上の力を出せるって感じかな照れ

 

まこもとボディケアの最強タッグ

 

今度はいつ開催になりますかね。また開催したいなぁと思っています。

よろしければリクエストをお待ちしています。

 

※価格は場所により変動することがございます。ご相談ください。

 

最後までご覧くださりありがとうございました。