模様替え | 毎日を気分よく過ごすBlog

毎日を気分よく過ごすBlog

アラフィフ 日々の記録と思うことあれこれ


とてもいいお天気ですね〜
風はちょっと冷たいけれど爽やか🍀


今日は午前中から、寝室の模様替えをしています。


家を6年前くらいに建ててから初めてです。

なぜかというと、、、



パパのイビキすごい〜(u_u)



勘弁してください〜💦

結婚した頃は、それはそれは静かに眠る人で
少しの物音ですぐ目が醒める繊細な人だったのに😵

ベッドサイドテーブルを挟んで隣同士なので
こちら向いてイビキをかくと
私の耳にダイレクトに入ってきて
夜中何回も目が覚めてしまうんです。



ベッドを部屋の、端と端の壁際に離してみました。

ちゃんと設計の段階で
ベッドの位置を並べた配置で決めて設計してもらってるので、これが一番部屋が決まっていい収まりなんですけれど

だから動かさないで今まできたけれど

お互い心安らかに過ごすために(笑)



これで4〜5メートルは離れたはず。
それに伴って鏡台の位置を動かしたりで
結構大変💦

さて今夜は安眠できるかな?




食事の後ってちょっと甘いもの欲しくなりませんか?

お昼ご飯の後に
母の日にお嬢からプレゼントしてもらったお菓子を
開けてみました。

かわいい💕
{6BCB6B24-4708-4FC9-B0F5-4805EE15721A}

出してみたらまたまたコロンとしててかわいい💕

{987E3C25-7383-424B-A2C7-CE12B6192BD2}

初めて食べたお菓子です。
徳島県の和菓子屋さんなんだ。


徳島県にこんな美味しいお菓子があるのね〜
私がいただいたのは柚子
柚子の香りとちょっと苦味もあって甘いだけじゃないおいしさでしたよ✨✨✨
{956F1428-E55E-48F8-B31E-D8EAE36043F9}

もう一個食べたい❣️と思ったけれど我慢我慢。
せっかく選んでくれたのだから大事にいただこう♪

さ、午後も頑張りましょう〜😊

読んでくださってありがとう🌸🌸🌸