題名が長すぎました泣き笑い

今日から2月昨日で派遣の連勤も終わって

連勤と言っても金、月、火、水です💧

もう週5には戻れません

1月の投資反省です


いや、悲しすぎる

フジオーゼックス7290

買い直す予定だったのにまさかの優待新設でストップ高

1000も上がって

私500持っていたので50万!?

いや、いいもん私だって110万利確したもん

と、無理やり気持ち抑えてます

まだちょっといや、かなり落ち込んでます



デイトレ結果は資生堂とかは次の日まで持ち越したのでスイングになるのかな

128,122円

目標の月10万をクリアできたのでokとしますひらめき

半分ぐらいローツェ6323の利益です

売りの方が利益大きいかな!?

よく動いてくれるので短時間で利益をだせるので私には今合っている銘柄です今はです!!

今日もなんかよく動いてるので取りやすかったなーって思いますが

なんか連勤の疲れと家事が溜まってるので入れず

まだ月初めなので無理せずぼちぼちやっていきます



仕方ない反省とはもう私の性格だから長期で持つのは無理だなとわかっている反省

ぜんぜん反省になってませんが💧

一応ヤマダ9831、ENEOSE5020、クボタ6326なんかは長期で持っていますがほぼ放置、ただ自分の許容範囲の利益が出てしまうと利確したくなってしまってフジオーゼックスなんかは逆に我慢した方だなと自分を慰めてます


2月もデイトレ利確10万と早く新ニーサで長期持てる個別銘柄を買いたいので名柄探し頑張ります