今日は寒い不安

雪で学校休みになるかもーと子供たちウキウキしていましたが普通にありましたニコニコ

代わりに!?旦那が休み

ということでランチに行ってきました

お腹ペコペコの旦那

見つけた先はかみむら牧場

ランチライスが食べ放題らしい

まぁいいよーということで入店

中に入ると平日にかかわらず結構な人ひらめき


はい、すぐ株調べます!!

ワタミ7522グループのようです

今流行りの!?PBRは4.66

優待券欲しいけどランチには使えないということで見送り


何でも株株言ってる私を旦那はどう思ってるんだろ泣き笑い


チラッとFXのお話

株を始めてFXもしたい!!となって2019年ごろからかな?一時狂ったようにハマってしていました

それは夜も気になって寝れずお風呂に入ってるときも携帯離さず不安

軍資金は15万とかから始めたような!?

ちょこちょこ稼げるのが楽しくて1日に何度も取り引きしていました

今はまったくしていません!!

一時期100万ぐらいまで増やしたんです

そしてあの円安

100万すぐ吹っ飛びました

上がりすぎ!上がりすぎと何度もショート

いわゆるコツコツドカンです泣き笑い


私はその時思いました

何度も同じことを繰り返してしまうだろうと

FXで勝てる人は自分で自分のことを制御できる忍耐力を持ってる人だと

そして私にはそれはないと

あの時スパッと辞めれてよかったなって思っています