日本強い目がハート

どこまで上がるんだろう

買いたいけど買えない日々が続いています

とりあえず保有株の上昇を喜ぶ日々なんですが

保有株全部上昇してるかと言われればまったくそんなことなくて

結構前から保有している銘柄ぜんぜん変わらないんですけど

例えばENEOS5020

一応配当銘柄として保有してるんですが一度9月の高値みていたら何とも言えない気持ち

こんなに日本株上がってるのに変化が小さい真顔


他にクボタ6323.いであ9768なんかも保有してるんですがこちらに関してはずっとマイナス


そして逆に最近PBR1倍割れ銘柄で買ったフジオーゼックス7299

一番新しく買ったのに利益が一番出ている銘柄

昨日100万円超えました

新ニーサで買っていたら・・タラレバ


こうやってみると銘柄選びの大事さに気付かされますね

さっさと損切りして他の銘柄買ったほうがいいのは重々承知なんですが一応いであもPBR1割れ銘柄だしなと保有継続


マイナス銘柄がプラ転ってなかなか難しいです

損は小さく、利益は大きくわかっているんですけどいざ実行ってなると難しいですね

これからの個別の課題です