なんか週の途中に祝日入ると感覚が狂います
週末はとくに売りが入りやすい?ため気をつけているんですがオンコリスバイオにコテンパにやられました
マイナス500あたりで入ったのにまだまだ下げる↓久々2万近い損切り
サンバイオで少し取り戻し
なんかただただ疲れた日になってしまいました・・




昨日はイチロー選手の記者会見見てました
やると決めたことを信じてやっていく
地道に進むしかほんとうの自分に出会えない
というような内容のことを言っていたのですが
幸いにも投資という自分の好きなことを見つけられている
あとはほんとに地道に進むしかないんだと再確認できました


花は咲く!咲かせてみせる!
来週からも頑張ります