今週は毎日予定がぎっしりチーン








魂月曜日は駅前の銀行で定期預金の解約手続きを




魂火曜日は幕張のママ友と体操教室の時に知り合ったママが第二子を出産したので出産祝いを選びにアウトレットで買い物🛍️




魂水曜日は次男に結婚のお祝いを渡しにいき




魂木曜日は実父に我が家に来てもらい一緒に昼食





この予定を娘が学校に行っている

限られた時間内に済ませるのってアセアセ








めちゃくちゃハードチーンチーンハァー







なんせ今はまだ給食後すぐに下校で

13時30分過ぎには帰ってくるからゲロー




幼稚園のお迎えより早いゲロー泣







せめて早く掃除が始まって

14時下校になれば

もう少し時間に余裕が持てるのになー笑い泣き









とはいえ

あたし的には充実した1週間だったかな?ニヤニヤ









ラブラブ今日は娘の可愛い言動があったのでラブラブ

📝メモして残しておきます📝








昨日は実家の父親を迎えにいき

我が家で日中過ごしてもらうことにしました





最近ずっと自宅に引きこもってるし

毎日毎日、母と一緒で

お互いに息が詰まるだろうから

気分転換になればと思い!爆笑







私は朝6時に起きて

娘の学校の準備して7時半に途中まで送り届け

帰宅後、一気に家事を終わらせて

そして10時に父を迎えに!車ダッシュ






我が家の住まいは賃貸集合住宅の3階🏠

エレベーターはないで階段ですハートブレイク




ただこれが父にとってはいいリハビリに! 

なってると思いたい🤣







食欲がないというのでお昼に茶碗蒸しを作り

娘の下校時刻になったので途中までお迎えに!





帰宅しておじいちゃんに

娘はとりあえずピアノを数曲披露ルンルン







おじいちゃん右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印うさぎのぬいぐるみ



おじいちゃんお小遣いあげるよ!札束

小銭をじゃらじゃらポッケから出して


うさぎのぬいぐるみ娘はお小遣いをもらって






めちゃくちゃ

ピンクハートピンクハート



My お財布に500円玉2枚入れて

(総額小銭で3,000円近くありました)

おじいちゃんを送り届けたあとに


うさぎのぬいぐるみママにケーキ買ってあげたい!と🍰✨






いちご模様のピンクのお財布を握りしめて👛

ケーキ屋さんに入店うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ








お店に入ったら


ニコニコう〜ん、どれにしようかな…?

ほんわかママはどれが食べたい〜?これ?

おねだり私はチョコのケーキ食べたいけど、、

    ふたつ買ってお金足りるかな…🥺





目がハートあ、でも多分だいじょうぶ!




立ち上がるすいませ〜〜〜ん!

(大声で)(お店中響き渡る)







なんか、かわいいニヤニヤ笑笑笑






てかお店の人もクスっと微笑みをうかべていて

なんだかまだまだ可愛らしい娘にほっこり笑



ママ!せっかくだからケーキ撮って📷✨

て言うわりには

娘にガン見されるケーキ達滝汗







大金を手にすると

娘は太っ腹になること間違いなしだわえーニヤリ








そしてケーキを食べたあとは永遠に

うさぎのぬいぐるみママ、ケーキ美味しかった?




の返事にずっと付き合わされるハメに笑い泣き笑い泣き










しばらく娘の奢りはもういいやー泣き笑い泣










ではでは🍀