そういえば、去年の今頃って

ちょうど私が仕事を始めた時期で




春休みは娘を幼稚園の預かり保育に預けて

バタバタと仕事をしていたからか、、




ゆっくり桜を見た覚えがない笑い泣きダッシュ

写真もない🥲







今年の春休みは仕事もないし

小学校に変わるタイミングで

通常よりは長い春休みだから

娘といろんな事ができて楽しいおねがい



今日は曇っていたけど暖かかったから

自転車で娘と買い物へ🛍️







なんとびっくり


卒園式や入学式で履くつもりだったパンプスが

しばらく履いていなかったからか

合皮がポロポロと剥がれ落ちてくるえーん



ひとつは卒園式に無理矢理履いて

その後捨てた悲しい




もう一つあるからそれを入学式で履こうと

磨いていたら、、




やっぱりしばらく履いていなかったからか

ポロポロと合皮が剥がれ落ちてきてショボーン




仕方ない

パンプスなんて普段履かないし

新しいものを買うつもりはなかったけど

プチプラでいけそうなしまむらへ 🚴‍♀️DASH! 






・・・・・・

けどないショボーン





次は靴の流通センターへ 🚴‍♀️DASH!






発見ひらめき電球ひらめき電球






ラス1♡21.5センチ

私は間抜けの小足なんです🤣😂🤣

お値段なんと!!

¥3,980→¥1,000飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



もちろん

即買いしましたおねがい








良いものに出会えて気分は最高飛び出すハート

ってことで




お昼はマックを買って

公園でお花見しながら食べましたハンバーガー


ポテト🍟大好き娘


晴れてたら最高なんだろうな爆笑





娘といつまでこうして一緒に

いられるんだろ、、悲しい


去年、いや仕事辞めるまでは

やっぱり仕事に追われて

娘とゆっくり過ごすことなかったな、、





なんて思いながら今日はゆっくり

娘と一緒に

お花見🌸マックしましたおねがい






やっぱり桜って綺麗おねがい




桜並木のトンネルの中から





やっぱり仕事、

辞めてよかったのかも、、




桜が綺麗だなと思えるってことは

気持ちに余裕がある証拠かな照れ








このまま自転車に乗って

娘とどこまでも行けそうな気がする!

って一瞬、調子に乗って思ったけど

バッテリーが!笑😆



充電切れる前に

急いで帰宅しました!笑







自転車の旅

たのしかったなおねがい




ではおやすみなさい💤