いやいやいやあせる



傘が小さくなったんじゃなくて

娘が大きくなったんじゃないかおーっ!!!

(結果論)






しばらく傘を使ってなくて

先月、幼稚園のお迎えの時に

傘をさして帰宅したらアセアセ




娘と傘のバランスがっガーン🌂立ち上がる





傘、ちっさあんぐり気づき






一緒に降園しているお友達の傘を

よーく見てみたらちょっと不満ハッ




娘が使っている傘だけが

周りのお友達の傘に比べると

小さい泣き笑いガーン






この傘買ったばかりの頃は

ちょうどいいバランスだったのにね悲しい

娘3歳(年少)



そっか、、

子供の成長と共に

傘も買い替えなきゃいけないのねぼけー汗





小学生になれば

ランドセルが濡れないくらいの

大きさの傘にしなきゃ傘キラキラ






早速、ネットで口コミみて購入スター


45センチか50センチで迷ったけど

すぐに大きくなるだろうから(娘が)

50センチの傘にしました🌂








傘をさして小学校へ登下校🏫


小学校までかなり距離があるから 

今から心配です笑い泣き








では🍀