ほんとなら3月21日の日に

幼稚園の仲良し5人組で集まって

児童ホームで遊んでから

ランチする予定だったんだけど、、



娘→3/15夜中から発熱🤒

母→3/19日中から発熱🤒



その後ふたりで鼻水、咳の風邪症状が続いた為

残念ながら21日のランチには行けずでしたが赤ちゃんぴえん





ひとりのママさんから 

渡したいものがあるので

会える日ありますか?との連絡をいただき



せっかく私も仕事辞めたし

いつでも遊べます!とお返事を返したら

では児童ホームで遊んでからランチでも!と



ありがたきお誘いを受けてひらめき飛び出すハート





今日は午前中から娘のお友達とママさんに会って

一緒にランチをしてきました!スプーンフォークキラキラ



もう1人別のお友達のママに

娘の使用済みの幼稚園カバンや帽子、体操服を

一式渡したかったので

(下に弟くんがいるので)

お声を掛けたらそのお友達とママも来てくれて



3人で遊べて娘は大喜びでしたラブラブ







みんな小学校でバラバラになってしまうので

もう頻繁に会えなくなってしまうけど



今日はお友達から

たくさんのプレゼントやお手紙をいただいて

大満足の娘ラブラブ



娘からは

ハンカチと髪の毛のリボン🎀を

プレゼントしましたプレゼント



ランチはココスで!

子供達はみんなパンケーキ🥞を注文して

チョコペンで絵を描いていました!笑



ママ達も最後に色々と話せて

私も久しぶりに楽しい時間を

過ごすことができました!キラキラ






みんな4月からは小学生か、、悲しい




あっという間に大きくなっちゃうんだろうな…悲しい







またみんなで集まって遊べるといいなあ泣くうさぎ泣










明日は英会話教室のお友達と一緒に遊びます!




仕事から解放されて毎日が極楽なんだがニヤニヤ笑







仕事がないって、最高かよニヒヒちゅーデレデレウインク









いや最高でしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツキラキラ










毎日がワクワクで眠れる気がしないけど




おやすみなさいバイバイzzz