もうジンクスなんですかね




娘の発熱のタイミングって真顔汗







やっぱり卒園式当日




いや、前日の夜中から発熱しました絶望








ことごとく、大事な行事の前には発熱する娘






もうこれって

娘のジンクスなんですかね?←2度目w







年中さんの運動会(発熱で欠席)

年長さんの運動会(解熱剤を使って参加)



と、この他にも

発熱や風邪で参加できなかった行事

数知れず、、








そもそもどんだけ風邪ひいとんじゃ!娘無気力





しかも風邪引くと長いし絶望








ま、今回も嫌な予感はしてたんだけど

案の定、予感的中🎯でした







桜卒業証書桜第47回 修了証書授与式桜卒業証書桜

令和6年3月16日(土曜日)


3月13日(水) 幼稚園から帰宅後くしゃみ 

3月14日(木) 寝起きに咽頭痛

      就寝中に痰絡みの寝息

3月15日(金) 咳、鼻水

(この間、発熱はないけど身体が火照ってる感じ)

      就寝前平熱

      夜中発熱(38.5℃)

AM1:00      アセトアミノフェン服用

3月16日(土) インフル、コロナ陰性

AM8:00      アセトアミノフェン服用

AM9:00      卒園式

PM2:00      アセトアミノフェン服用

PM2:30      スタジオアリス卒園入学フォト撮影


      



と、式当日までの流れはこんな感じで

水曜日の午後からあれ?もしかして?

と嫌な予感がして 

なんとなく風邪っぽいかなと思っていたら

やっぱり卒園式前日の夜から発熱しました笑い泣き






一応、当日の朝

インフル、コロナの検査キットで検査をしたら

陰性だったので

自宅にあったアセトアミノフェンで

対応しながら卒園式に参加させて、、




こんなこと、

運動会に引き続きニ度もあるなんて爆笑






もう娘のジンクスとしか思えない!








卒園式から帰宅して

解熱剤を使用しているからか平熱だったので

予約をしていたスタジオアリスで

卒園・入学フォトの撮影をして帰宅




ハードな1日だったからか

夜はあまり食べずに寝てしまいました






夜中は鼻が詰まって何度か起きてしまい

私も部屋を加湿したり

夜中にりんごを剥いて食べさせたりと




卒園式で疲れているのに

朝までまともに眠れずチーン




今日に至りますニヤニヤ







今日は一日中、鼻水がすごかったです🤧










そして、明日(月曜日)は

私の仕事最終日滝汗







寝る前に38.0℃あったし

鼻水すごいし

明日は最後なのに

仕事は無理そうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き最後なのにー😭








それにしても娘

どんだけ風邪引くんだよ悲しい




気持ちのやり場がなさすぎて

甘いもの食べまくり泣き笑い


シャトレーゼのケーキ

コスパ良すぎ!


娘はプリンが食べたい!

と言っていたのでこちらをお土産に💁






この他にも大福3個一気に食べてしまったゲロー





体調が悪い中での卒園式になりましたが

笑いあり涙ありの感動の卒園式でしたえーん

娘は途中入園で制服が廃止になっていたので

体操服での幼稚園生活でしたが

最後の卒園式には

園から制服をお借りすることができて

生まれて初めて

幼稚園の制服を着ることができましたキラキラ




卒園式の内容は次回まとめます桜卒業証書桜








ではおやすみなさい💤