今週は月曜日、水曜日、木曜日と

娘を幼稚園に預けている間に仕事して



ようやく金曜日爆笑





そして、今日で幼稚園生活は最後です!








明日はいよいよ卒園式卒業証書桜





なのに、娘

昨日からなんとなく風邪っぽい🤧



まだ発熱してないからいいけど

娘の風邪の初期症状

・くしゃみ・寝てる時の痰絡み←

これ確実にこれから風邪ひくパターンじゃん笑い泣き







明日の卒園式当日に熱を出さないことを

願うばかりだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き









幼稚園の支度も今日で最後か…

なんて思う余裕がないほど

やっぱり朝はバタバタ泣き笑い




この先もうないけど

朝のルーティン幼稚園版を

記録しておこう立ち上がる指差し






お母さん(母)                    うさぎのぬいぐるみ(娘)

AM6:40 起床

朝ごはんの準備         AM7:00 起床

AM7:20 朝食           AM7:20 朝食🥞

AM7:40 片づけ        AM7:40 着替え

AM7:50 髪セット→→→→☆

AM8:00 メイク       AM8:00 ピアノ朝練

AM8:20 着替え       AM8:20 荷物準備

AM 8:30 出発→→→→→→☆





と、これは私の仕事がある日のルーティンで

仕事がない火曜日と金曜日は10分ほど

ゆっくりですひらめき







幼稚園は9時まで登園だったけど

小学校は、、あれ?何時まで登校だろ?

保護者説明会では説明なかったなあせる




でも自宅から学校まで

娘の足じゃ20分くらいは掛かりそうだから

7時40分には家を出るようにしないと無気力







私の仕事も来週の月曜日が最後だから

(春休み中の仕事は有給休暇を取るのでありません!)




来年度からはもう少し娘に寄り添って

朝はバタバタしないようにしたいな爆笑








午前中に卒園式レンタル一式が届きましたキラキラ






実際着てみたけどいい感じです!

ストッキングはベージュにしますニヤニヤ






もうすぐ最後のお迎えだけど

娘の風邪、、

悪化してなければいいな泣き笑い








まさか卒園式当日に発熱なんて

ないよね滝汗滝汗滝汗











それでは準備して

最後のお迎えに行ってきます🍀