年少から約3年間

なんだかんだで5分の1くらいは

風邪や体調不良でお休みしていた気がするけど



そんな娘の幼稚園生活も残すところあと僅か悲しい

あと2週間か...赤ちゃん泣き






年少から年中にかけて引っ越して転園があり

環境がガラりと変わったにもかかわらず

頑張って3年間通ってくれました!



お友達もたっくさんできました!うさぎのぬいぐるみ






いや私もよく頑張ったよね悲しい←誰も褒めてくれない🤣

51歳で仕事しながら幼稚園に通わすって

かなり酷でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き老体にムチ状態でした🤣







娘が今の幼稚園に転園した時は

すでに制服が廃止になっていて

2年間、体操服通園でしたぐすん



前の幼稚園も

私服の上にスモックに少し毛が生えたような

園服を着てましたが、、






このまま一度も制服を着ることなく

幼稚園生活が終わるのか…ぐすんと思っていたら!





なんと、卒園式に着る制服を

園から借りることができましたおねがいキラキラ




ちなみに前の幼稚園の園服下矢印

大きな声じゃ言えないけど可愛くない😭

しかも立ち方がパパそっくりなんだが😅



しかし娘、ちっさニヤニヤ笑







これで卒園式は制服で参加できるおねがいキラキラ









と安心した瞬間アセアセ



私はどうしようアセアセ





入学式と同じもの着るのもなぁー

かと言って買っても次着るのは6年先くらい??






散々悩んだ挙句、

前に七五三のお参りの時に

バッグとコサージュをレンタルしたサイトで

一式レンタルすることにしました!






"ビーミングバイビームス"(レンタル料 9,480円)

卒園、卒業式は暗めのお色というけど

ブラックやネイビーは気分もどんよりするので

明るめのカラーにしました飛び出すハート


娘の制服もグレー系なのでグレーで合わせて!





バッグとコサージュはこちらを💁‍♀️

(レンタル料 2,480円 900円)






3日間一式レンタルして総額¥12,860札束








購入するより安いからいっかな泣き笑い












もう娘の卒園式、入学式の準備で

色々と追われてて

自分のことなんてすっかり忘れてました泣き笑い




あと美容室も行かなきゃあせる










せっかく娘の制服をお借りすることができて

私も一式レンタルしたので



レンタル期間中に

スタジオア◯スに行って

記念撮影もしてこようと思ってます卒業証書桜ランドセル








なんだかこの時期って

諭吉さんがすごく飛んでいくのね悲しい









そろそろ

お迎えの準備してお迎えに行かなきゃダッシュ

それではまた🍀