今日は女の子のお祝いの日雛人形桜


ひなまつりハート



我が家のお内裏様とお雛様雛人形キラキラ

"お内裏様の漢字を初めて知ったアラフィフ"

今年もパパが飾ってくれました!


もちろん終うのもパパ爆笑





私は娘のために

クローバーちらし寿司

クローバー蛤のお吸い物

クローバー唐揚げ

クローバーポテトサラダ

クローバーひじきの煮付け

を頑張って作りましたニコニコ





ほかには

ピンク薔薇甘酒

ピンク薔薇お雛様かまぼこ

ピンク薔薇ケーキ

ピンク薔薇果物🍓🥝




たくさん作ったら2時間以上かかって

どっと疲れました泣き笑い



ちらし寿司


蛤のお吸い物



お雛様かまぼこ




ケーキはシャトレーゼで購入🍰

私が買ったケーキはほとんど生クリームで

半分食べて飽きちゃいました悲しい

スポンジがないケーキってある意味すごいけどあせる




娘が一番気に入っていたものは

日本橋の紀伊國屋で買った🌸桜のゼリー🌸✨

いちばんよく食べてましたニコニコ





今年のひな祭りもどうにか無事に終わって

ホッとしました笑






お料理するのは嫌いじゃないんだけど

最近つくづく思う、、




うちのキッチン狭過ぎるチーン






賃貸だから仕方ないにしろ

やっぱり普通の広さのキッチンが欲しい笑い泣き







幼稚園生活も残すところあと僅か赤ちゃん泣き

3年間なんだかんだあっというだったな…







それではまた🍀

おやすみなさいませお月様