娘ちゃん

2024, 1, 13

🍀

6歳になりました〜拍手拍手




ディズニーバースデー☆祝6歳

の記事の続きです!







今年の娘のお誕生日は

ディズニー🐭ランドへ🏰



午前中はベイマックスに時間を費やし

お昼前にトゥーンタウンへラブラブ



陽があたる場所はポカポカで

娘は私が作ったおにぎりを

ベイマックスに並びながら食べていたので

あまりお腹が空いていなくて

フレンチフライを食べました!




早めのランチをしてたら!



えっ🤯!だれ?

このキャラクター、、

知らない!笑



⬇️⬇️⬇️


グーフィーじゃないし…🤔

ホーレスかな?



知らないキャラクターだけど

娘は食いついてましたキラキラ



キャストのお兄さんとお姉さんに

"こんにちは〜アリス〜ドキドキ"

と言われながら


知らないキャラクターに

タッチして…にやりパー







食後は

ロジャーラビットのカートゥーンスピンへ





こちらのアトラクションは

20分ほど並びましたあせる





その後

あ!パスで予約してるプーさんに

行かなきゃ!


とトゥーンタウンを出て

プーさんに行ったら 

予約時間はまだでした叫びオイオイ




なので近くの

イッツァスモールワールドへ


こちらは10分くらいで乗れました!



やっぱり子供はこのアトラクション

大好きですよね🎡






そしてプライオリティパス予約の

プーさんのハニーハントへ🍯






プライオリティパスのおかげで

並ばずスムーズに入れた!昇天




並んでいる人達を抜かせる

優越感よニヒヒ






プーさんの出口でパシャリカメラひらめき電球

某有名雑誌のモデル並に撮れました📸←親バカ





そしてプーさんを出て

ファンタジーランドのアトラクションを

満喫キラキラ



*ピノキオの冒険旅行

*アリスのティーパーティ

*キャッスルカルーセル

に乗って




次はガジェットのコースターに

乗りたい(私がw)ため

またトゥーンタウンへ戻り





ガジェットのゴーコースターへ🎢




娘、、アセアセ

顔がひきつってたけど

楽しかったみたいです!








次はショーの時間になり

クラブマウスビートへ

トゥモローランドに移動しました!


・画像は公式HPよりお借りしました









次に続きます右矢印右矢印右矢印