娘が幼稚園入園前に

以前住んでいた市のアリーナで

習っていた体操教室🤸‍♀️🤸✨




そこで知り合った素敵な親子、いや仲間と

離ればなれになっても未だに

LINEでやり取りしたり 

会えるときに会ったりラブラブ



とても良い関係がずっと続いていますグリーンハーツ







前回は去年3月に六本木で会い

今回は広島県在住の

オーストラリア出身ママさんが

お正月🎍Mt Fujiを見に行くから

その後、横浜で会いましょう!





とのことで!






みなとみらい、ランドマークプラザ1Fの

『湘南パンケーキ🥞』を予約してくれて

そこにみんなで集結しましたおねがいキラキラ







オーストラリア出身のママさんは

第二子妊娠中なのにすごくパワフルで昇天



もの静かに話す品のある女性なのに

(元CAそれもエミレーツ航空)

エネルギッシュキラキラキラキラキラキラ







いやいや、それ以上に今回は

女子3人がめちゃくちゃハイテンションになり

盛り上がっていた驚き笑




声が若いから澄んでるし通るのよね

私の頭を突き抜けるかのように…無気力ピリピリ






あんなに小さくて可愛かったのに

みんな女子化してて面白かったニコニコ笑





食後は東急スクエア4Fにある

『あそびパーク』へ 




どちらかというと小さい子向けだけど

子供達はみんな大喜び目がハートニコニコほんわか歩く




男の子はこういうの好きそう!



娘はやっぱり体を動かすものが好きみたいで

この枕みたいなものでずっと遊んでました!



そのうちお砂場に移動して

飽きずに遊んでました!





ママ達は子供達の写真撮ったり

バラバラに移動するのを追いかけたりで

なかなかゆっくり近況報告ができず笑い泣き





とりあえず、みんな元気そうで何より!!






といった感じでお開きになりました爆笑








オーストラリア出身ママさんの旦那様は

今何して待ってるの?と聞いたら

ガンダム見に行っているとのことポーン




 ガンダムってお台場のダイバーシティから

移動して横浜に来たのかポーン笑い




何も知らない私アセアセ






ガンダムは男のロマンなんだな、

全世界において照れ









そして60分経過!!Time is over!!はやっ笑い泣き







清算して駅へ泣き笑い




なんだかバタバタで

ゆっくり話せなかったけど…



別れ際、

駅で子供達が円陣組んでて🫢

びっくり女の子女の子女の子男の子





かわいい目がハート飛び出すハート






でもまたしばらく会えなくなるね泣き笑い泣き笑い泣き笑い








前までは別れ際、寂しくて

泣いてるお友達もいたけど

みんなそれぞれ成長して

色んなことが理解できるようになったんだな…





って改めて実感悲しい







離れていてもみんな

いつまで友達でいられると

いいよね悲しい





親も子もね飛び出すハート



最後の円陣が最高すぎた泣き笑い笑






みんなまたいつか会える日まで

元気でいてね〜おねだりぐすん大泣きキラキラ






I am looking forward to seeing again🥹🤞