こんばんは流れ星
(公開は朝にしたのでこんにちは!ですが)



街全体がクリスマスムードですねクリスマスツリーキラキラ
そしてブログの記事も
クリスマス一色に染まっていてサンタキラキラ



Happy☆MerryChristmas
って感じですねラブラブ






わが家の今年のXmasイブは
成田のホテルでディナーブッフェロゼワインシャンパン
にしましたニコニコ



というか
クリスマスイブもクリスマス当日も平日なので
お仕事で平常通りって方も多いのかな…



わが家はたまたまパパが休みだったので
ディナーの前に成田空港で
飛行機を見てきました飛行機DASH!



娘ちゃん最近
飛行機が飛んでいるとお空を指さして
きっきぃー!きっきぃー!(飛行機!)
と言うので



実際に近くでリアル体験をさせてきました!!






全日空を見て
あなー!あなー!(ANA!)
と叫ぶ娘ちゃんラブラブ
アナ雪のアナと一緒だと思ってますww



















間近で見ると結構感動もんでした!!







女の子って飛行機に
どんな反応するのかな…と思ってましたが
意外や意外びっくり

娘ちゃん、大興奮でした!!






あたしも飛行機に乗って
海外に行きたぁーーーーーいっ爆笑



と、娘ちゃんではなく
母が心底感じまして…チュー







突然ではありますが
来年2月にグアムに行く事にしましたニコニコ
めちゃくちゃ唐突で無謀!








展望デッキで持参したおにぎりを食べさせて
いざホテルへロゼワインシャンパン







サンタさんとスノーマンがお出迎えサンタ






お子様用のメニューが豊富おねがい
星ミートスパゲティ
星唐揚げ
星ポテト
星アメリカンドック
星ハンバーグ
星オムライス



娘ちゃんはポテトに食いつくかと思いきや
初のアメリカンドックに心奪われてましたチョコ







大人は
牛ヒレ肉のパイ包みやローストビーフ牛


他にもたくさんあって美味しかったですラブラブ









もちろん食後のデザートもショートケーキウエディングケーキバースデーケーキ
美味しくいただきました照れ


抹茶のケーキが美味しかったおねがい









お腹いっぱい食べたら
テンション高めになってきて
謎の舞を振る舞っていました爆笑



まだ2歳前だけど
こんなに小さくても
楽しいと体全体で表現するんですよねニヤニヤ






なんだかほっこりした瞬間でしたデレデレ








そして!!!!!!!!!!
なんと!!!!!!!!!!



成田空港に出発する前に

サ、サ、サプライズがっキラキラキラキラ




ピンポーンと宅配便が届いたのですが…
ビール🍺350ml×24缶の箱でアセアセ


えっ、ビール生ビール??
と思いながら箱の中身を確認すると…






なんとびっくり
岐阜の救世主(お互い転勤先の地で知り合い、彼女は今年3月末に地元の岐阜に帰りました)からの
クリスマスプレゼントと
来月の娘ちゃんの2歳の誕生日プレゼントが
入ってました笑い泣きでもなぜビールの空箱😅?




画像が多くなったので別記事で紹介します!






このサプライズは
いちばん嬉しかったかも…笑い泣き


だって荷物送ったからねーとか
そんな連絡ひとつもなくて…


本当に突然滝汗
しかもビールの箱でねニヤニヤ






まあ、彼女らしいなぁーと思いましたニヤニヤ






娘ちゃんが生まれてから
彼女には随分お世話なったので



いつの日かまた
何処かで会える事を願って








願って…





願って…








願って…












願って…














願って…











寝落ちますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


おやすみなさいzzzあせる