娘ちゃん
今日で無事に1歳を迎える事ができましたラブラブ


 

40歳を過ぎて今の旦那さんと再婚して
お互いに子供はいたので
(旦那さんの娘は前妻が引取り育てています)
二人の間に運良く
赤ちゃんを授かる事ができるのなら
それはそれでこの上ない幸せだなー
くらいにしか考えていませんでした


今こうして娘ちゃんを授かる事ができたのは
天国にいる娘ちゃんのお姉ちゃん(私は女の子のような気がします)のお陰でもあります


今でもしっかり記憶にありますが
流産して心身共にどん底だったあたしに
医師が言ってくれたひとこと


まだまだ望みはあるから
45歳までは頑張りなさい
初期を乗り切れば大丈夫だから…


その言葉がずっと胸に引っかかっていて
45歳までは諦めないで頑張ろう
リスクも承知の上で
どんな子でも受け入れようと


旦那さんと二人でそう決めて
45歳になる2カ月前に
今、目の前にいる娘ちゃんを
授かる事ができました


その医師のひとことがなければ諦めていたし
今の娘ちゃんの存在もなかったと思います


46歳になった自分が 
こうして今、育児をしているなんて
若い頃の自分には想像がつかなかったでしょう






この世に誕生していちねん…
本当に本当にありがとう







最愛なる娘へ♡




23年ぶりにまたこうして
あたしをママにしてくれてありがとう


1年間何事もなく
無事に成長してくれてありがとう


いつもいつも
たくさんの笑顔をありがとう


こんなパパとママのところに
舞い降りてきてくれてありがとう


幸せいっぱい
運んできてくれてありがとう










{9260365A-1632-4B42-BC72-642D457D9B9C}



最愛なるママより♡





そして
アメブロを通して
娘ちゃんの成長を見守ってくれている方
娘ちゃんの記事を読んでくださっている方


いつもいつもありがとうございます♡



取り急ぎ、無事1歳を迎えられたご報告と
感謝の気持ちを皆様にお伝えしたくて…



1st バースデーの内容は
後日改めて記事に致します


今後とも親子共々
宜しくお願い致します♡