こんにちは〜ニコ
最近益々寒くなりましたね雪だるま雪の結晶
もう冬本番って感じで朝が…づらぃー笑い泣き泣くしかない女w


なんて
弱気な発言していられない今日この頃ですウシシ


そうなんです!!!!
娘ちゃんもうすぐ1歳♡拍手拍手


皆さんのブログを拝見していると
キラキラ1歳になりましたぁ〜キラキラとか
キラキラファーストシューズ買いましたぁ〜キラキラとか
キラキラプレゼントはこれに〜キラキラとか
キラキラ一升餅背負ったよぉ〜キラキラとか
キラキラバースデーケーキ作りましたぁ〜キラキラとか
おめでたい内容ばかりほっこり


読者登録させてもらっている方々が
娘ちゃんの誕生と近いということもあり
最近頻繁に1歳という文字を目にしますラブ
皆さんそれぞれ心のこもった1st バースデー✨
何故か全くの赤の他人のあたしが感動しながらブログを読んでます!笑







でそんな素敵すぎるお誕生日の記事を見ながら
ウチもそろそろか…どないしよ真顔


となっております高齢かぁちゃんなのですがゲラゲラ






ただもうすぐ1歳かぁーって考えると
この激動すぎる1年を振り返ることすら
おそろしい・・

どんだけ頑張ったか自分えーんえーんえーん 
45歳で出産して46歳になって
23年ぶりに育児して
女の子だからといっても
やっぱり育児は楽じゃないし笑い泣き



でも大変だけど可愛い♡
パクッと頭からまる飲みしちゃいたいくらい可愛い♡


だから皆さんいや、もちろんあたしも
ここまで頑張ってこれたのかな…って
自分で自分を褒めてあげたいくらいですウインク←誰も褒めてくれないしねw









と、何だかよく分からない話になりましたが
我が家の1st バースデーは
旦那さんの実家でお祝いをする事にしましたウシシウシシウシシ


元旦はあたしの方の家族と過ごしたので
新年のご挨拶も兼ねて
全て義母に任せておりますぶちゅー←面倒くさいのは義母にバトンタッチ♡全面的にお任せコース♡


旦那さんはひとりっ子なので
大人数でワイワイとはいかないだろうけど
従兄弟が来てくれるみたいですほっこり





そんなもうすぐ1歳のわが娘ちゃんラブラブ
最近は歩く事が楽しくて、楽しくてラブラブ



満面の笑みで近づいて来たかと思いきや

{23CEF592-F6D6-42A3-A7C9-DAB30357C0B8}

あたしの前を通り過ぎ

{5CB00260-E0DC-46FE-AC43-3E48A65A8CE6}

去っていきましたぼけー汗 

{394576D2-3AD7-471C-B86D-BBA5774E98B4}

何だかこの格好ヤバくないですか滝汗??
昭和感たっぷりニヒヒ 笑



あと4日で1歳
嬉しいような悲しいようなぐすん


ここまで順調に成長してくれている事に
ひとまず母は感謝ですほっこり







そんな母の昭和感たっぷりな1枚をどうぞゲラゲラ
注)興味のない方はこのままお戻り下さい。⬆️⬆️⬆️



クローバー

クローバー

クローバー

クローバー

クローバー

クローバー

クローバー

クローバー

クローバー

クローバー


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラあせる





{82FEC1DD-ECEA-4BFB-94A8-1D437FA289D0}


足みじかっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きそして笑えるw






では皆さま
巷ではインフルエンザやら胃腸炎やら
風邪が流行りまくっておりますが
しっかり予防をして流行りなんかに負けないように
温かくしてお過ごし下さいませラブラブ



いつもこんなくだらない内容の記事を
最後まで読んでくださりありがとうございます♡