久し振りのブログになります。
気にかけていただいてる方には
ごめんなさい。

母の病状は
脳腫瘍が少しずつ大きくはなっていたので
そろそろ手術する時期だなぁとは考えてたのですが
今週のMRIで10ヵ所以上の新しい腫瘍がみつかり
母と相談した結果
来週3回目のガンマナイフをすることにしました
もし、治療しなければ
もう数ヶ月だと厳しいお話でした。
ガンマナイフをしても、どれぐらいの延命になるのかも、わからないとのことでした

ジオトリフの薬も副作用がひどく
1ヶ月ほど休薬してます。

もう1度、母に踏ん張ってもらいます

それと…
介護保険の申請もして頂くように
お願いしてきました。

急変はあるとのことだったので
最期の時間は住み慣れた家でと思っているので
勝手にきままなブログで申し訳ないですが
色々と教えていただきたいです。

宜しくお願いします。

やはり、最後は
大丈夫❗大丈夫❗大丈夫❗

で、締めさせてください。