久しぶりなblogニコニコ

自分の事ではなく、3歳9ヶ月の次男についてラブラブ
幼稚園にも最近慣れてきたけど、朝はママとずっと一緒にいたいえーん
ペッタンしていたいえーん
と涙を浮かべ出かけます目

今日の夜寝かしつけをしていたら、大きくなりたくない。
ずっと小さいままでいたいと急に言い出して、どうして?と聞いたら…ずっと可愛いままでいて、ママの宝物でいたいからって言われて目
涙がダァーっと溢れてしまった笑い泣き
大きくなってもずっと可愛いよ、ずっと大事な宝物だよとお話したら安心して寝ましたラブラブラブラブ
ママと結婚するんだと嬉しい言葉を言ってくれたえーんラブラブ

あぁ、可愛いすぎる目
成長はうれしいけど少し寂しいですね目
今この一瞬一瞬を忘れずにずっといたい目ラブラブ