午後からは、パパも合流して、浜田市世界こども美術館で開催中の「つみき展」へ✨


娘が遊べる積み木もあって、いろいろ気になるものがあったのか、行ったり来たりを繰り返していました❗


つみき展…大人が楽しめる❗
娘の事をお互いに任せて、積み木に集中してしまったり…💦


娘が特に気に入っていたのは、透明のキューブにビーズやボタンなどが入っていたもので、1つ1つ手に取りじっくり見ていました😊


その間、ママもパパも自分がやりたい積み木へ👍


目の行き届くスペースなので、個々で楽しんでしまいました😅


最後の方は、娘がお腹をすかせてグズり始めたのでサーっと…💦


まだまだ、面白そうなものがあったなー❗


今度は、ゆっくり、平日にでも行こうと思います✨


次回、年パス買おうと思います❗