とても良いお天気だったので石見海浜公園へ🏖️


お昼を持っていって浜辺近くのベンチで食べました🍙
トンビに警戒しながらパクパク❗
外で食べると普通の塩おにぎりでも美味しく感じる😊✨


風が強かったので若干砂も飛んできたり…😣💦


娘は、砂浜や波を恐がることなく、パパと波の近くで砂遊び🎶


砂浜でゴロゴロしていたので砂だらけ…
でも、楽しそうだし、ま、いいや~❗


車に乗る前に手を洗って全部お着替え👕

青空お着替え状態でした😅


ちょっと、涼しくなってきたのでお家に帰りのんびりしました🍀


夜、娘が寝てからは、ちょっと、気になっていたものを作りましたルンルン
(YouTubeでやっていたもの)


お菓子の袋を使ってポーチ作り✨

針や糸を使わなくていいのが特徴❗


ちょうど、ひなあられの袋が空いたので洗って使いました😊✨


ファスナーの長さと袋の口が合わなかったけど、なんとか…👍


娘がアンパンマン好きだし、買うと高いけどこれなら✨


可愛いのができました~💕


また、作ってみようと思います🌸