今日は、雨だったので、初めて、島根県立体育館にあるキッズルームに行ってきました❗


利用料金は、大人160円(2時間)、子どもは、3歳まで無料✨


お得~💕


誰もいなかったので、のびのびと遊んでいましたルンルン


キッズルームの中に、幼児コーナーがあり、そこには、滑り台、ボールプール、シーソー、ロディの乗り物があり、ボールプールが好きな娘は、真っ先にそこへ向かっていました🥰


キッズルームに、トランポリンがあったので、私がやっていると娘が近づけてきたので一緒跳んでみました!!


トランポリン…大学の時の授業でやったっきり…💦


1人でも高く跳ぶのが若干怖かった~😅


でも、日常で経験できないので、とても楽しかった~🍀


他にも、平均台、ボルダリング、マット、跳び箱、鉄棒がありました🌸


ここで、キッズの体操教室もやっているらしい😊


また、遊びに行こうと思います❗