今日は、待ちに待ったお寺deベビトレヨガ💕


浜田市下府にある「光明寺」さんで行いました🌸お堂は、きらびやかで異空間✨
こんな素敵なところでベビトレヨガができるなんて「光明寺」さんに感謝です😊🍀


今日は、3組のママたちが参加🍀


【今日のメンバー】
2ヶ月の男の子とママ
7ヶ月の女の子とママ
11ヶ月の女の子とママ


そして、私と1歳4ヶ月の娘


今日は、初めて2ヶ月のママにも参加いただきました💕


赤ちゃんウォーミングアップは、ママも声を出して楽しそうに我が子と触れあっていて、幸せホルモン祭りだぁ~とニヤニヤしちゃいました💕


今回、リピーターさんも少し期間があいたので、ウォーミングアップを長めに行いました❗


ポーズは、4ヶ月前NGのポーズ以外からチョイス✨


肩、背中、腰のほぐしとお尻やお腹のひきしめを中心に行いました❗


姿勢のチェックもBefore After を行い、違いの確認を行い、今日も身体の変化に驚かれていました🥰


時間が過ぎてしまったので、レッスン終わりに、R-1の空きボトルを使った赤ちゃんとの遊びながらトレーニングのお話をしました👍


月齢によって異なるのでおひとりおひとりに教えさせてもらいました✨


帰り道、早速、R-1とビーズを買いましたと連絡がきました💕

早速、嬉しいです😊🍀


今日、初めて参加してくださったママの感想に感動✨(メールも同じ方)


「ベビトレヨガがとても居心地がよかった」
「体もですが、今日は心が気持ち良かった気がします」


居心地が良い、心が気持ち良かった…


この言葉、本当に嬉しい❗


ベビトレヨガを始めて良かったと心の底から思いました❗


1人でも多く、そう思ってもらえるように私も勉強勉強していきます✨


🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀

赤ちゃんと一緒にやるベビトレヨガは、ママにも赤ちゃんにも良いことずくし🍀


もちろん、動きたい時期のお子さんも参加しているので、そーいう時こそママトレに集中👍


ヨガやったことがない…
子どもが動きまわる…
赤ちゃんが泣いてしまう…


大丈夫です❗


みんな子育てするママだからこそ共感できることがたくさんあります❗


なんせ、インストラクターの娘が動きまわるので…気にしないで来てみてください🎶


島根県浜田市に住んでいる方で気になるという方❗


お友達同士も大歓迎✨


ぜひ、ベビトレヨガをお試しください😊

🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀