子育て支援センター すくすく


音楽あそびに行ったけど中止になっていました💦
なので、そのまま遊びへ😊


なんか、ガサゴソしているなぁ~と思ったら、アンパンマンの人形を4個いっぺんに持ってきた❗

しかも、あかちゃんまんを顔と肩で挟んでいるのには笑えました❗
それと同時に、諦めることなく一生懸命考えたんだなぁ~、凄い‼️と思いました🥰←親バカ


広場には、雛人形が飾られていて、娘は、アンパンマン雛人形に大興奮していました💕


そして、お昼は、初めての「たこ初」❗
トンカツ定食美味しかったです😊


お友達からのグローバルなスキンシップに押し倒されハグされていました🥰


夕ごはんは、スプーンの練習✨
手も使いながら少しずつ😊
途中途中疲れるようでママがお手伝いして、また、使うと言うので渡したりの繰り返しです🍀