お天気が良かったので、ゆうひパーク浜田の公園に行って来ました❗


ママの運動も兼ねてベビーカーで✨
坂道登るのきつかったぁ~ぼけー💦


公園に、梅が少し咲いていて綺麗でした💕


砂遊び道具は、持っていったのに…
ボールとシャボン玉を忘れ…

一緒にブランコに乗ってから砂遊びににやり


10時くらいは、まだ、公園に数人しかいなかったけど…11時くらいからどんどん増えてきて、子ども達が楽しそうに遊んでいましたルンルン


娘も砂場で出会った2歳9ヶ月と小3のお姉さ

んに遊んで貰ってとても楽しそうでしたウシシキラキラ


今までは、誰かと遊ぶとかできなかったけど…
シャベルやバケツなど自ら貸していた…


前までは、いやーと言って自分のもの❗と強調していたのにガーン


成長したのか…
ご機嫌が良かっただけか?


そして、たくさん砂遊びをして、帰って着替えたら意外と砂が洋服の中に入っていて…驚くことにオムツの中にもガーン


なぜ!?ビックリ!!


なので、身体を洗っちゃいましたにやり


その方がスッキリ!!キレイキレイキラキラ


お天気が良くて本当に気持ちが良かった☀️


ママは、日向ぼっこでポカポカしていたので、娘を見ながら何度もあくびが出てしまいましたウシシ