浜田公民館でベビトレヨガルンルン


今日は、個人レッスン🍀


ママが働いているので14:00~スタート👍


いつもの和室で行いました❤️


参加してくれたお子さんは3歳半✨


出逢ったときは、3歳だったのに…
この半年ですっかりお姉さんになっていました❗


今日もママのウォーミングアップを長めに行いましたウシシ
ゆっくり全身を丁寧にほぐしました❗


ポーズもママと子どもの様子を見ながら7ポーズ行いましたルンルン


ポーズ中、ママの事が大好きな女の子は、ママに乗ったりして負荷をかけていましたラブラブ


ママも女の子も楽しそうにポーズをしていました❗


娘も何かのポーズで足のトンネルを見つけ何度もくぐっていました💕


そんな狭い所、通れるの⁉️という所を通ってましたガーン

行動が可愛いラブラブ


あと、少しですが姿勢講座も行いました❗


女の子の背中を確認すると肩甲骨がずれていなかったので、今は、心配することはないかなと思いました❗


なので、感覚トレーニングを一緒にやったり、アプローチポーズを遊びながら行いましたにやり


3歳なので、まだできないこともあるし、体の部位の名前も知らないところがあったりしたのでゆっくり教えながら行いました👍


できない動きは、うまくできなくて悔しがっていました❗


この悔しい気持ち…大切ですね🎵


お家でもやってみると言っていたので、今度会ったときに、できていたら感動しちゃうかもしれないですにやり


今日も笑顔溢れる素敵な時間をありがとうございました💕