娘の7歳の誕生日でしたケーキはきめつのやいばで娘の好きな女の子たちを作りました 息子は... | 愛知県日進市お菓子教室『*॰ moon sugar॰* 』

愛知県日進市お菓子教室『*॰ moon sugar॰* 』

お菓子作り大好きです♡ お菓子作りのコツを知りたい人♡子供の誕生日ケーキ作りたい♡手作りの安心なおやつを♡友達にプレゼントしたい♡ 全部叶えます♡1人1人に寄り添ってお教室をしていきたいです♡お菓子好きな方♡お気軽にお問い合わせくださいね♡

この投稿をInstagramで見る

娘の7歳の誕生日でした❤ ケーキはきめつのやいばで♥️ 娘の好きな女の子たちを作りました😆✨ 息子は赤ちゃん時代あまり手がかからず 2人目が女の子と知ってからは 『女の子って手がかからない』というイメージから、余裕綽々でしたが 産まれてみたらあら大変 まー、よく泣く!とりあえず泣く!大音量半端ない😭鼓膜破れる~笑 寝返りもせずハイハイもほとんどせず、ずっとテディベアのごとくお座り😂動けないから泣く!泣く!泣く!もーくっついてないとあかん子手のかかる子でした😂唯一の救いは、人見知りが全くなかったこと!誰かにだっこされていたらオッケーでした😆 今はあの頃には想像できなかった天然面白キャラ😂でも、しっかり者!どっちやねん😂 レッスン中はマスコットキャラのような存在になってます笑生徒様とみんな仲良し!😂 もう一年生 6月から離れる時間が増えると思うと寂しいですな😭手がかかった分、かわいくてかわいくて仕方ない😂 心月~みつき~ 心 心が綺麗な優しい子になりますように 月 月の光のように優しく穏やかに。日進月歩 日々進化し向上心のある子ますように。 お誕生日おめでとう♥️

西尾共佳(@tomo06220505)がシェアした投稿 -