☆アラガン社外講習に同行してきました☆ | エルムラボスタッフの美容ブログ

エルムラボスタッフの美容ブログ

エルムラボスタッフによる美容情報や美容医療、化粧品に関する情報を配信します

いつもELM BEAUTY LAB.アメブロをご覧頂き、

ありがとうございます立ち上がるスター



先日、エルムクリニックでも

取り扱いのあるアラガン社にて

我らがKaz理事長と山田智子所長が

社外講師としてセミナーをされましたびっくりマーク


本日はそちらの様子をチラッと

ご紹介しますグラサンキラキラキラキラ



まず初めに山田智子所長が

お話をされましたおねだり飛び出すハート⬇️


At.についてのお話も沢山…ラブびっくりマーク


患者様の傍に寄り添うことをモットーとした

智子所長の考えがとても素敵で、

共感でした大泣きキラキラキラキラ



続いてKaz理事長が

お話をされましたおねだり飛び出すハート⬇️

進行の方とのトーク形式でしたおねだりスター


患者様と24時間連絡を取れる環境に

している理事長ですが、返信のスピードが

早すぎてAIだと勘違いされることも

あるそうですニコニコ笑笑




社内見学もさせて頂き、終了です時計ドキドキ

とても有意義な時間を過ごすことが
出来ましたにっこり花



最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコびっくりマークキラキラ