医療経営&医療訴訟についてのセミナーに参加しました☆ | エルムラボスタッフの美容ブログ

エルムラボスタッフの美容ブログ

エルムラボスタッフによる美容情報や美容医療、化粧品に関する情報を配信します


いつもELM BEAUTY LAB.アメブロをご覧頂き、

ありがとうございますニコニコスター



先日、GALDERMAさん主催のセミナーに

参加して参りました爆笑

エルムクリニック理事長のKaz先生総院長の

菊池先生が社外講師として講演されましたびっくりマーク


『医療経営&医療訴訟』

についてのセミナーですキラキラキラキラ



エルムクリニック・LABでは、全てのお客様に

「こころ、踊る」

毎日を過ごして頂きたいおねだり飛び出すハートキラキラと考え、

日々美容医療に、真っ直ぐに取り組んでいます爆笑


そういった中で、常日頃からリスクを考えて

過ごすことが大切だと改めて感じることの出来る

機会になりましたにっこりスター




最後になりますが先日オフィスの近くで見た
の写真で締めさせて下さいグラサンガーベラ

皆様はお花見などされましたかニコニコはてなマーク

綺麗な景色を見ると心が穏やかで
幸せな気持ちになりますね歩く笑


最後まで読んで頂き、ありがとうございます立ち上がるスター