【 ISO JAPAN 2024 】 | エルムラボスタッフの美容ブログ

エルムラボスタッフの美容ブログ

エルムラボスタッフによる美容情報や美容医療、化粧品に関する情報を配信します

 

 

いつもELM BEAUTY LAB.アメブロをご覧いただき、

ありがとうございますニコニコスター

 

 

今回は、先日開催されました

【ISO JAPAN 2024】

での様子をご紹介しますびっくりマーク飛び出すハート

 

 

エルムクリニックからは

相原理事長と麻布院の横山院長が登壇されました歩く

 

キラキラテーマは『日本と韓国の美容医療』キラキラ

 


初の日本開催ということで韓国や台湾からも

多くの方がご来場されていましたラブ!!

 

 

↓↓At. のブースはこんな感じでした昇天↓↓




こちらでは肌診断機を用いた

無料スキンケアカウンセリング

させて頂きました目がハートラブラブドキドキ


一人一人とゆっくりお話させて頂けたので

私たちもとても勉強になりましたおねだりびっくりマーク

 

 そして…何より…キラキラ

たくさんの方にAt.を知って頂けて

感無量です大泣き花

 

 ブースに寄って頂きありがとうございました飛び出すハート

 

皆様の悩み・意見を直接聞くことの出来る

貴重な機会でしたので今後の開発の

参考にさせて下さいにっこりドキドキドキドキ



今後も色んな場所で展示会をさせて頂く

予定ですのでご近隣の際は

是非お待ちしておりますおねだり笑

 

 

最後までご覧頂きありがとうございましたバイバイ愛