大人ニキビに効果抜群☆万能トナー | エルムラボスタッフの美容ブログ

エルムラボスタッフの美容ブログ

エルムラボスタッフによる美容情報や美容医療、化粧品に関する情報を配信します

 

 

 

いつもELM BEAUTY LAB.アメブロ をご覧いただき、ありがとうございますブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

 

早くも2024年の1月も後半へ突入ですが‥ダッシュ

皆様は年末年始どのように過ごされましたか??おねがい

 

 

 

私はと言いますと、実家に帰省しお正月にごちそうを食べたり運動もせず夜更かししたり、毎日のスキンケアも手をぬいてしまっていた為、口周りに立派なニキビが出来てしまいましたえーんえーんえーん

 

 

 

ニキビが出来た時には試してみたい!!と思っていた

AZ-Pトナーのコットンパックを試したところ2週間でニキビが改善されたので、その様子をご紹介したいと思いますブルーハーツ

 

 

 

 

AZ-Pトナーとは

 

繰り返す大人の肌荒れ、ザラザラした毛穴、ニキビが出来やすい肌の方にピッタリなピーリング・導入トナーです宝石赤

ニキビ・肝斑・美白効果も期待できる有効成分アゼライン酸グリーコール酸配合びっくりマークびっくりマーク

ホームケアで軽いピーリングをすることができ、次に使用するスキンケアアイテムの浸透をサポートしてくれますウインク

 

 

 

さっぱりだけどつっぱらない保湿力のあるテクスチャーで、様々な肌質の方にお使いいただけます拍手

 

 

 

丸ブルーニキビがなかなか治らない

丸ブルーお肌がザラザラする

丸ブルーニキビ痕が気になる

丸ブルー肌がくすんで見える

丸ブルーテカリや毛穴がきになる

丸ブルーツルツルな卵肌になりたい

丸ブルー化粧水や美容液の入りをよくしたい

丸ブルー角栓でお悩みの方

丸ブルー透明感あふれる明るい肌になりたい

 

ニキビだけではなく上のようなお悩みがある方はもちろん、様々な肌質に方にお使いいただける万能トナーですキラキラ

 

成分などの詳しい情報はこちらをご覧ください音符

 

 

 

 

 

実録ニキビ改善2週間

 

ここからは、AZ-Pトナーのコットンパックニキビが改善していく様子をお伝えしますラブ飛び出すハート

 

 

 

洗顔後、角質・角栓ケアが狙えるAZ-Pトナーをたっぷり含ませたコットンをニキビができている部分にのせて炎症を抑えるというケアを毎日プラスアルファのケアとして使用しましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

日に日にニキビが枯れていくので毎朝、鏡を見るのが楽しみになる程、即効的にニキビに効いてくれましたグッ乙女のトキメキ

また、ニキビだけでなくゴワゴワした肌が滑らかになったり、毛穴が引き締まり化粧ノリが良くなることが実感できましたハート

 

 

 

よろしければ是非AZ-Pトナーのコットンパック試してみてくださいね音符最後までご覧いただきありがとうございましたバイバイ