2024年♡謹賀新年♡ | エルムラボスタッフの美容ブログ

エルムラボスタッフの美容ブログ

エルムラボスタッフによる美容情報や美容医療、化粧品に関する情報を配信します


新年明けましておめでとうございます


本年もどうぞ宜しくお願い致します花



エルム美容医療研究所山田智子です



_____________________________________


この度の能登半島地震により被災された皆様、又羽田空港の飛行機事故に遭遇された方々、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

_____________________________________


今日は年明け1番の投稿なので久しぶりに

山田がアップしますお願い


昨年はこちらのブログをLABスタッフが全て運用してくれました照れ

少しでも日頃の皆のことや、仕事内容や、

皆仲が凄く良いのでプライベートの様子など知ってもらえたらなぁ〜と思い文章で発信できるアメブロを皆で頑張って毎週アップしてくれました飛び出すハート

いつも楽しみに見てくださる方も増えてきてとても

嬉しいですスター

今後とも宜しくお願いしますニコニコ飛び出すハート




わたしの2023は…


沢山の患者様との出逢いや

沢山の展示会イベント企画POPUPなどに出展させていただいたり…

今までなかった、セミナー講演登壇の機会も沢山いただきましたお願い

11月には広島でいつもお世話になっている患者様とランチをしながら念願のAt.ファンミーティングも開催する事が出来ましたナイフとフォークブルーハート


又、タイ🇹🇭のバンコク、韓国🇰🇷、ニューヨーク🗽など海外の原料メーカーさんに実際にアポを取りミーティングをして共同研究のお話をしたり、化粧品原料に関する貿易の勉強をしたり沢山の挑戦の年、土台作りの年でしたスター


又、私の夢でもあったAt.skinを信頼できる大好きなクリニックさんにお取り扱いいただくびっくりマークという第一歩の夢が実現しました目ブルーハーツ

沢山の素敵なご縁にも恵まれ忙しくそして

とても充実した一年になりました飛び出すハート

関わってくださった皆さま本当にありがとうございましたびっくりマーク


そしてこの怒涛の一年の変化に嵐🌀のような裏方業務を文句一つ言わずに成し遂げてくれたLABスタッフの皆おねだり

多分忙しすぎて途中魂が抜けるこんな感じになってたんじゃないかなぁ〜と思われます驚き

本当に2023は皆が居なかったら絶対に成し遂げれていなかった案件ばかりだったなとつくづく思います…赤ちゃんぴえん

結局は全ては人おねがい皆の存在に助けられています流れ星



そして2023一年で感じた事気づき

考え方と捉え方一つでプラスにもマイナスにもどちらに進めていく事ができるダッシュ

ネガティブな言葉や感情はさささ〜っと流して常にポジティブにバイバイピンクハート 

そうしていればどんどん新しいステージに進めるし良い話や出逢いが舞い込んでくるルンルン



2024年の目標は…

❶研究をもっと突き詰めていく

❷院内の化粧品知識や教育体制を整えていく

検定システムの導入

❸評価体制を整えていく

❹LABスキンセンターを作る

❺みんなが活躍できる場をもっと増やす

❻At.のお取り扱いが無い県へのお取り扱い院を増やす


2024も忙しくなりそう電球イエローハーツ



今年一年もよろしくお願い致します龍ブルーハーツブルーハーツ


エルム美容医療研究所 山田智子