【美白効果を感じたい方へ】待望のビタミンC美容液のご紹介♪ | エルムラボスタッフの美容ブログ

エルムラボスタッフの美容ブログ

エルムラボスタッフによる美容情報や美容医療、化粧品に関する情報を配信します

 

 

 

いつもELM BEAUTY LAB.アメブロをご覧頂きありがとうございますハート 10月になり過ごしやすい季節になりましたね照れ

 

 

この度、美容医療研究所で作られた化粧品At.の人気商品ビタミンC美容液がリニューアルしましたNEW

今回のブログでは、LAB.スタッフも楽しみに待ち望んでいたビタミンC美容液【ミラクルパウダーVセラム】のご紹介をしたいと思います!!!

 

 

 

 

ミラクルパウダーVセラムとは

 

 

抗酸化力に非常に優れた美容液となっています。

なんとビタミンC15%の高配合に成功しました!!!また活性酸素を吸着、分解してくれるフラーレンを1%配合することで抗酸化力をUP。

しわ・シミ・黄くすみ・たるみなど肌を老化させる糖化という現象に対応してくれる抗糖化成分も配合され、肌の透明感を保ってくれます。浸透性・持続性・安定性が高く非常に高い美白効果を実感できる美容液ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

こだわりの成分

 

 

ビタミンC‥水溶性・油溶性・両親媒性のビタミンCを合計5種、特殊な処方により15%の高配合に成功しました。

シミの元となるメラニンの生成を抑え、出来てしまったメラニンがシミにならないよう防止します。

 

 

フラーレン‥炎症・シミ・ニキビの悪化・毛穴の目立ち・しわの形成などの原因となる活性酸素の抑制作用があります。

 

 

a-アルブチン‥肌の漂白剤として知られているハイドロキノンの糖誘導体でメラニンの生成を抑制することで美白効果があります。

 

 

フェニルエチルレゾルシノール‥従来の美白成分と比較してもその効果は非常に高く、肌の色調を明るくしていきます。

 

 

ダイズ種子発酵エキス‥たるみ防止・ハリ改善効果や、黄くすみを抑え、皮膚の透明感とやわらかさを保つ効果があります。

 

 

 

こんな方におすすめ

 

宝石白美白効果を感じたい方

宝石白毛穴やくすみにお悩みな方

宝石白ニキビや赤みを改善したい方

宝石白アンチエイジングを本格的に行いたい方

宝石白糖化が気になる方

 

 

 

ご使用方法

 

毎日朝・晩2プッシュを顔全体に塗布してください。

ビタミンCの反応として軽度なチクチク感や赤みが出る場合がありますが、経過とともに自然に消滅していきます。約2ヶ月分ですキラキラ

 

 

❌パラベン

❌エタノール

❌鉱物油

❌合成香料

こだわりのフリー処方で、お肌に優しくお使いいただけますラブ

 

 

実録 私の肌変化・・・

 

 

元々は色が白いと言われてきた私の肌ですが、肌を老化させる糖化現象により黄くすみが年々気になっていました。。。あせる

ファンデーションの色番も買い換える度に暗めに変わっていき、年齢による肌の変化を感じていましたえーん

そんな私がミラクルパウダーVセラムを使用して3日目、すでに肌の明るさと透明感を実感出来ていますイエローハーツ

黄くすみ改善の救世主になること間違いないです!!!

同じような肌でお悩みの方は是非お試しいただきたいと思います

冬に向けて透明感のある白い肌を手に入れましょうおねがいイエローハート雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

気になる方は、エルムクリニックorオンラインショップから下差し

 

 

 

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

次回のブログも楽しみにお待ちくださいねバイバイ