連休最終日 | 思いつくまま。

思いつくまま。

日々のこと。
趣味のこと。
好きなもののこと。
とりあえず、何でも思い付くままに。

こんにちは。

GWの連休最終日。
今の会社に転職して1●年。初めて、カレンダー通りに休み。嬉しいはずが、ほぼ

掃除
自炊
昼寝
マスク制作

で終わりそうです(笑)

そんな中



和食やさんで、オードブルお願いして宅飲み🍺

予約の名前はたまにやる、遊び心です(笑)
お店の人に、何度も「宮田様ですね!」と呼ばれ、笑顔で返す💜(マスクしてるから、あまり伝わらない…)

#STAYHOMEwithJ

いのっちからの辰年リレーは、みやっちに💜
動画も、コメントも、かわいい✨✨

ついでに、いのっちのブログでも、名前出してもらえて、タツノコ3の繋がり、大事にしてほしいなぁ✨🐲


緊急宣言が延長されて、まだまだ苦しい日々が続きますが



Mステで、ジャニーズPJだったり。



10万円は、懐かしい映像見れそうだし。
(深夜のキス濱・濱キス、OL🌈見てたなぁ)

TVっ子生活は続いていく…(笑)


さぁ、グッズ販売まであと2日。
エアToy-sナゴヤまで、あと3日!(笑)